2015年8月アーカイブ

☆SC相模原vsFC町田ゼルビア

 

みなさま、こんにちは(^o^)!

 

昨日、ギオンスタジアムで「FC町田ゼルビア」戦が行われました。

前回の相武戦は、「SC相模原」が勝利をおさめましたsoccer

 

P1000231.JPG

 

 

さすが、相武戦というだけあって、

来場していたサポーターの数がいつもより多かったです!

来場者数は、

P1000220.JPG

 

でした!!!

 

その為、いつも用意してくださっている席ではなく、

特別にSS席に案内していただけましたhappy02note

 

P1000207.JPG

 

P1000208.JPG

 

0-0で前半は終了。

 

ハーフタイムには、東海大学の方による演奏がありました。

P1000213.JPG

 

 

後半開始。

 

開始8分くらいで、FC町田ゼルビアの先制点。

 

P1000221.JPG

 

P1000222.JPG

 

 

その後、SC相模原、何度か惜しいばめんがありましたが、

0-1で負けてしまいましたweep

 

P1000226.JPG

 

次の相武戦、次回の試合は勝って欲しいです。

 

頑張れ!SC相模原!!!!

 

 

 

朝日建設HP

SC相模原HP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆橋本七夕祭り開催中!

 

みなさんこんにちは!

 

夏期休暇突入!という方もいらっしゃいますでしょうか。

 

朝日建設は8/12-16を夏季休暇とさせていただきます。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

さて各地ではお祭りが開催されていますが

 

本日開催中のお祭りをご紹介shine

 

橋本七夕祭り!!

 

IMG_4094.JPG

 

 

 

 

 

3日間開催の橋本七夕祭りは本日が最終日です。

 

仕事後に行くか行かないか悩んでおります。。。

 

写真は本日定休の弊社社員よりcamerashine

 

IMG_4095.JPG

 

 

 

IMG_4100.JPG

 

 

 

 

 

 

 

朝日建設発見happy01

 

IMG_4093.JPG

 

 

 

 

 

 

 

橋本七夕祭りは本日が最終日。

 

夏を楽しみましょう!!

 

IMG_4098.JPG

 

 

 

 

 

橋本七夕祭り

朝日建設のホームページ

 

☆新しい○○が増えました!!☆

みなさま、こんにちはdash帰宅後の「プシュっ」とシュワシュワの飲み物beerが美味しい

今日この頃ですsmile

 

ただ、私まだあのニガサが慣れなくて・・・・大人になってから結構経ちますが笑

でも、あの爽快感だけは楽しめていますsign03

 

さて、今日御紹介するのはーーーー!朝日建設に新しい「〇〇」が増えましたtulip

 

DSCN1595.JPG

 

じゃん!!!やるぞう君ぬいぐるみでーーーすっsign03

 

本当はこの写真の100倍は可愛いのですが、カメラマンの腕が悪くて少し可愛さ

半減してしまっていますsweat01

 

手のひらに乗るサイズの小さなマスコットですが、もう手触り最高smile

 

じつは、

DSCN1596.JPG

 

タグ!?もやるぞう君なんですよscissors

どこをとっても可愛いやるぞう君マスコットが仲間入りしましたhappy01

 

中々出回ることの無いこのマスコット手に入れることが出来たら貴重ですよpaper

 

0717やるぞう君.jpg

 

会社に来た時には、横並びに詰まって到着しました笑

 

これからもやるぞう君を宜しくお願いしますheart04

イメキャラBOOKもまだまだ応募お待ちしておりますsign03こちら

HPへ戻る⇒ポチリ

☆7月は全国6位・神奈川県1位!

7月のイメキャラランキングが終了しました!

 

朝日建設のやるぞう君は

 

全国位・神奈川県でした!

※2796キャラクター中の順位です。

 

20150731212053263_0001.jpg

 

沢山の応援ありがとうございます!

 

本日から8月のランキングが始まりました!

 

応援を宜しくお願い致します!

 

 

 

イメキャラランキング

やるぞう君の部屋

 

 

<  前のページ