☆上溝夏祭り

 

みなさん、こんにちは!

 

毎日暑い日が続きますね。

 

熱中症などに十分気をつけて夏を満喫しましょう!

 

夏はお祭りも多く開催されますね。

 

私も先日、自治会の盆踊りで焼きそばを焼いてきました(^^

 

 

 

 

 

お祭りとはflair

 

神などを祀ったり、豊作、健康などを祈願または感謝するための行事。

 

とありました。

 

 

 

 

 

 

先日は上溝夏祭りをのぞいてみました。

 

沢山の人で大賑わいでした.

 

20150726-kamimizo-002.JPG

 

 

 

20150726-kamimizo-001.JPG

 

 

 

20150726-kamimizo-006.JPG

 

 

 

20150726-kamimizo-003.JPG

 

 

 

迫力ありますね。

 

お店も出ていましたよ。

 

20150726-kamimizo-010.JPG

 

 

 

小さい子もお祭りに参加です♪

 

20150726-kamimizo-009.JPG

 

お祭りはにぎやかでいいですね。

 

今週末は朝日建設本社近くでも大野北銀河祭りが開催されます。

 

毎年やるぞう君のうちわを沢山配っていますよぉ!

 

 

 

今回は上溝夏祭りのご紹介でしたhappy01

 

 

 

相模原のイベント情報

神奈川県お祭りランキング

やるぞう君のイメキャラランキング

上溝モデルハウス

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!