☆タウンニュースに掲載

皆さま、こんにちは(´∀`)

 

 

大型台風接近中です・・・typhoon

ノロノロ運転だそうですね(´;ω;`)

 

くれぐれも外出時は気をつけて下さいッッ

 

 

 

では、今週末に開催する見学会の告知。

 

タウンニュースに掲載されましたので、ご報告をーpaper

 

 

 

まずは、麻生区版。

 

麻生区では、2会場でございますnote

 

2015.7.17麻生区(2)構造 - コピー.jpg

 

 

1つは、3階建ての賃貸マンション。

麻生区千代ケ丘4丁目にて、建設をしておりますsign03

 

 

 

もうひとつは、テラスハウスでになりますよーchick

こっちは麻生区万福寺5丁目にてsign03

 

 

それぞれの現場日記、こちらから↓

 

one麻生区千代ケ丘4丁目マンション新築工事 現場日記

 

two万福寺5丁目テラスハウス新築工事 現場日記

 

 

 

----

 

 

 

そして同日、横浜市でも完成見学会を開催しますhappy01

 

港北区版。

 

2015.7.18日吉完成 - コピー.jpg

 

 

店舗併用の賃貸マンションになりますーchick

 

日吉本町1丁目にて、工事中。

 

東急東横線「日吉」駅から、徒歩約2分ですからねッッflair

 

 

現場日記はこちらから。↓

 

one日吉本町1丁目ビル新築工事 現場日記

 

 

 

 

見学会は、10:30から16:00までとなりますsign03

 

今週末、7月18・19日(土・日)ですsign03

 

 

 

ぜひ、ご来場くださいませヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

見学会情報はこちら

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 

 

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!