☆オーナーインタビューIN←川崎市M様☆

皆さま、こんにちは(*゚▽゚*)

 

 

日差しがジリジリ痛い季節がやってまいりましたね・・・

夏です!!!!

 

ちょっと歩いただけで汗だくの廣瀬が、社員ブログを更新致しますtyphoon

 

 

 

では、本題へ。

 

関東と関西、約4万人のオーナー様に読まれている賃貸経営マガジン「オーナーズスタイル」。

 

先日、オーナーインタビューを行いましたkaraoke

わたくしはその取材の取材ということで・・・

 

ご協力をして頂いたオーナー様は、今月に竣工します

万福寺テラスハウスのオーナー様shine

 

完成間際の物件内にて、インタビューをしたのですよーscissors

 

DSCN8637.JPG

 

 

こちらのオーナー様は、過去に4棟の物件を弊社の方で建設させていただいており、

今回の万福寺で5棟目sign03

 

DSCN8639.JPG

 

 

DSCN8632.JPG

 

 

 

このインタビュー内容は、本誌にて!!!!

 

本誌が発行されましたら、社員ブログにてご紹介しますねーーーーーーrunrun

 

 

 

最後は、建物の前でツーショット撮影をパシャリshine

 

今回はインタビューにご協力頂き、ありがとうございました!!!

 

DSCN8645.JPG

 

 

では、今回はこのへんでヽ(´▽`)/

 

 

---

 

 

【4棟過去実績】

1.アートヒルズ新百合山手

2.アートヒルズよみうりランド

3.アートハビオ稲田堤

4.アートヒルズ駒場

 

 

 

見学情報はこちら

朝日建設のHPに戻る

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!