☆もうすぐ七夕

皆さま、こんにちは(´∀`)

 

いやぁ、昨日に引き続き、、、暑い!!!

外に出るのが嫌になりますorz

 

 

外仕事の方、こまめに水分補給と休息を取ってくださいねpaper

暑さにやられてしまう前に・・・

 

 

 

 

さて!

 

 

タイトルにもしましたが、もうすぐ七夕ですflair

織姫と彦星が年に一度の、デートをする日ですねッheart04(年に一度か・・・)

 

 

 

 

というわけで、相模原ショールームに毎年恒例の短冊を飾りましたsign03

 

社員とその家族の願い事を、今年も飾りましたよーヽ(*´∀`)ノ

 

IMG_1529.JPG

 

 

飾ってある短冊の中には、先日本社に来て頂いたSC相模原の選手の願い事もhappy01

 

 

 

 

そして、相模原ショールームに来て頂いた方にも、

願い事を書いて頂けるように、短冊セットを置きましたshine

 

ぜひ、短冊に願い事を書いてくださいねッnote

 

IMG_1531.JPG

 

 

 

 

最後に、相模原ショールーム外の掲示板には、イベント情報が掲載されていますッscissors

 

IMG_1532.JPG

 

すでに、社員ブログにて紹介していますが、

 

clipライトダウンキャンペーン

 

clip大野北銀河まつり

 

 

などなど、、、この掲示板は要チェックですよーeye

 

 

 

以上!

 

相模原ショールームのご紹介でしたchick

 

七夕に向けて、皆さまの願い事が叶いますように・・・shine

 

 

 

 

 

 

tulip賃貸マンション専用ショールーム相模原】・【横浜

 

tulip鉄筋コンクリート注文住宅モデルハウス上溝

 

tulip木造注文住宅モデルハウス相模原

 

tulipSC相模原を応援しています

 

tulip見学会情報はこちら

 

tulip朝日建設のHPに戻る

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!