☆タウンニュース掲載情報☆

皆さま、こんにちは(*゚▽゚*)

 

 

今週末、20・21日(土日)

 

横浜市港北区にて構造見学会を開催致しますnote

 

その告知が港北区版タウンニュースに掲載されますので、

 

ちょっぴり早いですが、告知としてお知らせします(^O^)

 

 

618港北版_01.jpg

 

 

店舗併用賃貸マンションになりますnote

 

 

工事の様子が分かる現場日記はこちらから。↓

 

(仮称)日吉本町1丁目ビル新築工事現場日記を見る

 

 

 

 

当物件。

 

仕様がかなり、素敵に仕上がるとの事scissors

 

また、内断熱工法の建物になりますので

 

遮音性・断熱性など、実際に見て体感してみてくださいねッ!!

 

 

 

 

東急東横線「日吉」駅から、歩いて約2分ほどですので、

 

アクセスも楽々ですよーーーーーーーーーーーーーーーhappy01

 

 

 

 

6月は、日吉の見学会で幕を閉じます(笑)

 

また7月も見学会を多く開催致しますので、ご報告させていただきますねーsign03

 

 

 

 

たくさんのご来場、お待ちしておりますヽ(´▽`)/

 

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!