☆相模原若葉祭り♪

 

みなさん、おはようございますsign03

 

五月晴れになりました。風が心地よいですね♪

 

 

 

 

 

さて5/9(土)・5/10(日)の2日間。相模原市では若葉祭りが開催されました。

 

画像をクリック!!

 

image_sakura.jpg

 

 

 

 

 

チーム朝日のママさん社員が若葉祭りの様子を撮影し、送ってくれました。

 

食べ物系が多く映っている気がします(^^ 気のせいですかね(笑)。

 

急な撮影依頼でしたが快く引き受けてくれ感謝です(^^

 

 

 

 

 

では若葉祭りの様子をご紹介!!

 

20150510-wakaba-fes-00104.JPG

 

 

20150510-wakaba-fes-00105.JPG

 

 

20150510-wakaba-fes-00102.JPG

 

 

20150510-wakaba-fes-00108.JPG

 

 

20150510-wakaba-fes-00110.JPG

 

 

20150510-wakaba-fes-00109.JPG

 

 

20150510-wakaba-fes-00107.JPG

 

 

20150510-wakaba-fes-00103.JPG

 

娘ちゃんもご協力ありがとうございました♪♪

 

 

 

 

4年に1回の若葉祭り。

 

選挙の年は桜祭りではなく若葉祭りになります。

 

若葉から差す日差しを感じながら、イベントを楽しみっていいですね(^^

 

 

 

 

相模原市若葉祭り

相模原市・さがみん

朝日建設・やるぞう君

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!