☆おNEW☆

みなさま、こんにちはーーーhappy01昨日はカラっとしたお天気でしたが、今日はなんだか

湿度を感じるお天気ですsweat01

 

今月も残り10日をきっていますね。どんどんあのあつーい夏に向かっていきますよdash

何か対策をとも思いますが、全く思い浮かびませんcoldsweats01

 

さて、今日はお知らせですsign03この度、朝日建設の賃貸マンションの新しいパンフレットが

出来上がりましたーーーsmile

 

新パンフ.jpg

 

こちらsign03twozeroonefive年バージョンですsmile

 

 

ちなみに、twozeroonefour年バージョンはこちら↓↓

 

旧パンフ.jpg

 

色が違うだけsign02と突っ込まれそうですが、

 

内容も新しい実績が載っていたりと、一応昨年バージョンとは

 

変わっていますのでご安心下さいsign03

 

写真も企画の社員が撮っている本当に手作りのパンフレットですdash

 

沢山の方に見てもらえますようにhappy01

 

朝日建設HP

現場見学会情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!