☆第13回 相模原ギターの祭典

みなさま、こんにちはsun

 

先週、私は「メトロック」へ行ってきました。

久しぶりに、すごくはしゃぎましたhappy02shine

[Alexandros]やチャットモンチー、マキシマムザホルモンなど。。。

たくさんのバンドが、見れてすごく楽しかったですnote

はしゃぎすぎて、体が痛いですsweat01

 

 

本題です。

メトロックとは、また違うジャンルの音楽会のご紹介を致しますsign01

 

 

相模原でギターの音楽会を開催するみたいですnotes

20150525163910071_0001.jpg

 

期日:平成27年6月6日(土)

会場:相模原女子大学グリーンホール 多目的ホール

開場:13:00 開演:14:00

前売り:1.500円(当日:1.800円)

主催:相模原ギター教会

共催:相模原でよい音楽をきく会

後援:相模原市・相模原市教育委員会

お問い合わせ:090-3247-7688

 

落ち着いてゆっくり聞ける音楽もいいですよね。

ぜひ、行ってみてくださいhappy01notes

 

朝日建設HP

現場見学会情報

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!