2015年5月アーカイブ

☆見学会を開催しております!

皆さま、こんにちは(´・ω・`)

 

きょうは 昨日と打って変わっての晴天sun

 

まさに、見学会日和ですねッ!!

 

あッ、見学会といえば。

 

今日・明日で川崎市・海老名市構造見学会を開催しておりますsign03

 

見学会ということで、タウンニュースに掲載されました(・∀・)

 

 

 

 

1.麻生区版

 

麻生区では、なんと2会場同時開催となっておりますflair

 

2015.5.29万福寺・千代ケ丘構造 - コピー.jpg

【※クリックすると拡大表示されます】

 

テラスハウスと賃貸マンションになります!

 

それぞれの工事進捗状況が分かる現場日記はこちらからheart04

 

万福寺5丁目テラスハウス☆ ☆麻生区千代ケ丘4丁目マンション

 

 

 

----

 

 

 

2.海老名版

 

現在海老名駅周辺、大変賑わっておりますが!朝日建設でも工事を行っておりますnote

 

2015.5.29海老名構造 - コピー.jpg

 

店舗併用の賃貸マンションになります!

 

こちらの現場日記もどうぞpencil海老名駅西口ビル

 

 

 

さてさて。

 

3会場とも構造見学会となりますが、

建物がどのようにして出来上がっていくのか・内断熱工法の建物ってどんなものなのか?

鉄筋コンクリートの建物に興味のある方、必見のイベントになっておりますsign03

 

 

たくさんのご来場お待ちしておりますhappy01

 

見学会は10時30分から16時まで開催しておりますよーflair

 

 

 

ではッ

 

 

6月見学会情報

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 

☆みんな大好きキン肉マン

皆さま、こんにちはo(^▽^)o

 

あいにくのお天気ですが、今日は記念すべき『キン肉マンの日sign03

 

月を問わず、29日が金曜日となる日を定められていますflair

29日の金曜日・・・この二つが組み合わさることなんて早々ないですからねッ

 

めでたいです!!!!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

 

o0340048012404834288.png

 

 

『キン肉マンの日』として、いろんなイベントを過去には開催していたようですnote

私が気になったのは、2009年に後楽園JCBホールで開催された、

プロレスラーと超人たちを交えた6人タッグトーナメント。

 

そして、メインイベントはキン肉マン対ミノワマンrock

 

これは、ファンの皆さん、テンション上がったのではないでしょうか!?!!

 

imgbfedc2f5zik3zj.jpeg

 

トークショーやゆでたまご先生のサイン会など、

キン肉マンの日は本当に大事にされているようで・・・crying

 

 

ちなみに、キン肉マンの歌を聴きたくなったアナタ。

私が好きな歌を掲載しておきますので、クリックして視聴しちゃって下さいッ(笑)

好きといっても2曲しか知りませんがsweat02

 

karaokego fight!

karaoke炎のキン肉マン

 

いやぁー、何度聞いても素晴らしいです。

元気がフツフツと湧いてきますnote

 

この調子で、午後も頑張りますーーーーーー!!!!!

 

 

見学会情報はこちら

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 

☆今週のお花♪

 

みなさんこんにちは♪

 

 

 

暑い日が続きますね。

 

5月でこの暑さは異例だそうです。

 

 

 

しっかり対応して快適に過ごしていきましょう!!

 

 

 

朝日建設のエントランスのご紹介♪

20150528今週のお花.JPG

 

飾っているお花の説明書を置きました♪

 

お花の名前や名前の由来等がわかります。

 

へぇ???って感じで見てしまいます。

 

ご来社の際は是非♪

 

 

 

 

 

朝日建設

がんばれ!!SC相模原!!

やるぞう君

 

 

 

☆お茶ランキング

みなさま、こんにちはsun

 

良いお天気が続き、

「暑いなぁー」と思うようになってきました。

 

さて、みなさまはどんな飲み物を飲んでいますか?

私は、今日は爽健美茶を飲みましたhappy01note

 

 

なんとなく、気になったのでペットボトルのお茶ランキングを調べましたeyeflair

 

 

私の好きな、烏龍茶は入っているでしょうか。。。

緑茶だったら、綾鷹が好きです。。。。bearing

 

 

 

 

1位・伊右衛門(サントリー)

e288080h_l-150x150.jpg

2位・おーいお茶(伊藤園)

img59187886-150x150.jpg

 

3位・爽健美茶(日本コカ・コーラ)

4902102102964-150x150.jpg

 

4位・六条麦茶(KAGOME)

 

c016279458089-150x150.jpg

 

5位・生茶(キリンビレッジ)

e318921h_l-150x150.jpg

 

お茶ランキング ⇒ みんなの評価ランキング

 

 

 

 

私の好きなウーロン茶は、、、黒烏龍茶が8位に入っていましたcoldsweats01

綾鷹は、6位ですchickchickchick

 

 

 

明日は、ランキング1位の「伊右衛門」を飲もうと思いますdeliciousshine

 

 

 

 

だんだん暑くなってきたので、

熱中症には、気を付けてくださいsign01

 

みなさまの好きなお茶は、ランクインしていましたか???

 

 

朝日建設HP

現場見学会情報

☆がんばれ!!SC相模原!!

 

みなさん、こんにちはsun

 

30℃に気温が達した相模原です。サマーですねwave

 

 

 

 

 

朝日建設本社の花壇ではカモメ?が羽根を気持ちよく回転させています。

 

20150526-001.JPG

 

 

 

 

 

今日は本社に設置している横断幕のリニューアルを致しました。

 

横浜線沿いです。淵野辺駅すぐですよ♪

 

今までの横断幕の活躍を称えながら撤去。お疲れ様でした!

 

20150526-006.JPG

 

 

 

20150526-007.JPG

 

 

 

 

 

そして新たな横断幕を取り付けていきます。

 

今回は賃貸併用住宅のPRではありませんよ。

 

20150526-009.JPG

 

 

 

 

 

相模原のJチーム「SC相模原」さんの応援の横断幕です!!

 

少しでも追い風になればと思い、思い切ってつくっちゃいましたhappy01

 

20150526-013.JPG

 

 

 

20150526-023.JPG

 

 

 

20150526-035.JPG

 

 

 

20150526-036.JPG

 

 

 

 

 

取り付け完了です!!

 

20150526-041.JPG

 

 

 

20150526-050.JPG

 

 

 

 

 

 

その頃、エントランスでは。。。

 

花の差し替えをしていました。こちらもリニューアルです♪

 

20150526-045.JPG

 

 

 

20150526-049.JPG

 

 

 

 

 

朝日建設は今後もSC相模原を応援していきますっ!!

 

これから暑い時期になりますが、チーム一丸で最高のプレイをしてください。

 

期待していますsoccerdash

 

20150526-044.JPG

 

 

 

 

 

SC相模原

アド・クリスタル(看板工事)

やるぞう君(5月のランキングもラストスパート!)

 

 

 

  >