2015年4月アーカイブ

☆相模原ショールームへ取材に行きました

みなさま、こんにちはsmile

 

相模原ショールームへ取材にいきましたrun

場所は淵野辺駅南口から徒歩5分のところにあります。

20150418 (5).JPG

 

ここでは、マンションの外壁のタイルや、ドアなどのマンションを建てるときに実際に見ておきたいモノがたくさん揃っていますbuilding

20150418 (10).JPG

20150418 (16).JPG

それだけではなく、実際にマンションのエントランスへ来たかのように感じれるようになっています。

マンション入り口から

20150418 (7).JPG

ドアを開けるとエントランスへ

20150418 (1).JPG

そして、マンションを建てるための技術も展示してありましたsign01

20150418 (15).JPG

さらに、マンションの一部屋も再現してありました

実際に中へ入って、部屋のなかを見ることができますeyeshine

20150418 (2).JPG

そして、朝日建設が協賛しておりますSC相模原コーナーもありましたsoccer

20150418 (9).JPG

 

このように相模原ショールームは実際に目で見て、本当にマンションへ来たかのように感じれるところとなっております。happy01

相模原には、モデルハウスもありますhouse

朝日建設のショールームは、相模原だけではなく横浜にもあります。

ぜひ、興味の湧いた方は、体感できるショールームへ来てくださいconfidentnote

 

朝日建設HP

朝日建設のショールーム

 

 

 

☆オーナーインタビューIN←横浜市A様☆

皆さま、こんにちはヽ(´▽`)/

 

春の陽気が戻ってきましたねーsun

ぽかぽか暖かいですッ

・・・眠くなりますね(笑)

 

ではでは、本題に入ります。

 

関東と関西、約4万人のオーナー様に読まれている、賃貸経営マガジン「オーナーズスタイル」。

昨日、オーナーインタビューの取材の取材に行ってまいりましたので、その様子をご紹介!

 

今回取材にご協力して下さったオーナー様は、

弊社で4棟の建物を建てて頂いたお客様になりますflair

 

1棟目のセレッソ。

現場日記はこちら⇒☆クリック

せれっそ1.JPG

 

2棟目、セレッソ?。

現場日記はこちら⇒☆クリック

 

せれっそ2.JPG

 

3棟目、エーデルハイム。

こちらは、高齢者向けの賃貸住宅になります。

現場日記はこちら⇒☆クリック

 

e-deru.JPG

 

4棟目、あいしま食事センター。

飲食店になります、高齢者の方が安全に利用できるような造りになっております。

現場日記はこちら☆クリック

 

aisima.JPG

 

 

インタビューは、オーナー様が経営されている会社で行われました!

大変お勉強になるお話をたくさん聞けましたnote

 

P1000976.JPG

 

最初は緊張した雰囲気で行われたインタビューでしたが、

最後は笑顔が絶えませんでした(´∀`)heart02

 

P1000978.JPG

 

弊社営業担当とのツーショットを撮影し、無事にインタビューは終了happy01

ご協力頂き、本当にありがとうございました(´・ω・`)

 

P1000983.JPG

 

雑誌は、6月に発行予定です!

雑誌が発行されましたら、また社員ブログでご紹介いたしますねーscissors

 

 

ではッ

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 

 

☆タウンニュース掲載情報☆

皆さま、こんにちは(´・ω・`)

 

すっきりしないお天気が続きますねー。

春の雪はどこへやら・・・sweat02

今日も一日頑張りましょう!!!

 

 

さて、話は変わりまして。

タウンニュース掲載情報のお時間ですrock

 

今回は、大和版。

着工案内になりますーshine

 

2015.4.10中央林間着工 - コピー - コピー.jpg

クリックすると拡大表示されます】

 

中央林間2丁目で、新築賃貸マンションの工事が始まりました!

現場日記はこちらから⇒☆現場日記

 

地上3階建て、1K・1LDKになります(´・ω・`)

 

大和市での実績も結構ありますので、

気になった方はこちらから⇒☆大和市実績

 

 

工事中は大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

ではッhappy01

 

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

☆NEWやるぞう君ストラップ

やるぞう君ストラップが、この度リニューアル致しましたup

 

え?え?

リニューアル?

 

 

 

と、言うことはですね。以前にも作っていたのですsign03

数量限定でかなりのレアな代物shineshine

 

それがコチラsign03

↓ ↓ ↓

 

20150406_133857_resized.jpg

 

 

 

20150406_133903_resized.jpg

 

やるぞう君、グレーです。

 

そうなんです。

初代やるぞう君は色がグレーだったんですよぉhappy01

 

 

 

 

そして、NEWストラップがこちらsign03

↓ ↓ ↓

 

20150406_132845_resized.jpg

 

 

後ろ姿もバッチリscissors

 

20150406_132910_resized.jpg

 

とっても可愛いheart04

こちらも数量限定ですhappy01

 

 

 

ぜひ、欲しい!という方はコチラまで→やるぞう君ストラップ応募

 

 

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

☆4/5 SC相模原取材☆

皆さま、こんにちは(´∀`)

 

今日は昨日と違って暖かく春!といった気候ですねッcherryblossom

そんな4月6日は、「新聞を読む日」だそうです。

うーん、新聞か。。。

ニュースはテレビやスマホで読める(見る)ので、なかなか新聞を読む機会ないですもんねー。

最近、新聞読んでいますか???happy01

 

 

さて!前置きとまったく関係のない話ですが!

4月5日昨日、朝日建設が協賛しておりますSC相模原sign03

サッカーの試合がありましたので、取材に行ってきましたよーsoccer

 

試合会場は、ギオンスタジアム♪

ゲスト席で見させていただきましたぁーshine

 

P1000837.JPG

 

席に着くなり、選手の入場sweat01

なんとか間に合ってヨカッタヽ(;▽;)ノ

試合が始まりますー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

P1000838.JPG

 

今回の対戦相手は、「グルージャ盛岡」flair

 

P1000845.JPG

 

 

前半戦、両者一歩も譲らず・・・。

でしたが試合開始26分、決めてくれましたsign03

SC相模原!曽我部 慶太選手(´∀`)

 

P1000850.JPG

 

こういう写真、いいですよねー!

熱い!!!!!!!!!!!

 

P1000849.JPG

 

 

1-0のまま終了し、後半戦へ突入しますnote

 

P1000855.JPG

 

 

P1000857.JPG

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

後半戦、相手チームにも点が入りました( ゚д゚ )

 

P1000856.JPG

 

 

P1000859.JPG

 

 

気持ちを切り替え、試合に臨みますが・・・

1-1の同点で試合は終了。

 

P1000860.JPG

 

 

選手の皆さま、お疲れ様でしたhappy02

次回の試合も頑張ってくださーい!!!!!!!!

 

P1000863.JPG

 

盛岡の声援、すごかったんです!

サガミスタも負けてられませんねーrun

 

一緒に応援しましょう(^O^)heart02

 

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

<  前のページ   >