☆説明会に参加しました☆

皆さま、こんにちは(´∀`)

 

すっきりしないお天気ですねーcloud

天気予報では晴れる予報だったような気もしますが・・・。

雨が降らないことを願います!!!!

 

さて。

先日社員ブログにて紹介しました、

4月19日(日)オーナーズスタイル主催のフェスタ参加告知sign03

昨日、その説明会に参加してきましたのでその様子をブログにて。

 

説明会会場は、新宿NSビル

 

P1220711.JPG

 

当日も、このNSビルにてフェスタが開催されますhappy01

 

新宿駅からワンデーストリート(地下)を通って、

ここにたどり着くまでには本当に気が気じゃなかったです(笑)

 

 

無事に会場にたどり着き、まずは会場のブース場所を決めるくじ引きをしましたflair

 

朝日建設のブースは、赤丸の場所になります。

体験コーナーのお隣さんッnote

 

20150314133724624_0001.jpg

 

 

そしてこちらの資料を頂いて、

当日の注意事項やその他もろもろを・・・pencil

 

IMG_1147.JPG

 

 

今回のフェスタには、なんと!あの!有名な!!!

宮崎 哲弥さんがいらっしゃるのですねーhappy01

セミナーは大人気でしょうね♪

 

UHJKKL.JPG

 

当日、必ずこの目で見てきます!!!しっかり取材してきますねーdash

 

 

ではではッ

当日、朝日建設のブースにてお待ちしておりますheart01

 

 

朝日建設のHPに戻る

見学会情報はこちら

 

 

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!