☆桜まつり取材 in 鹿沼公園☆

皆さま、こんにちは(´・ω・`)

 

今FMラジオからは、ケツメイシの「さくら」が流れております♪

すっかり春らしくなりましたー!!!

 

都内では早くも桜満開!ということでcherryblossom今年は早いですよね。

こちらはまだまだですが。。。

桜の時期はすーぐ終わってしまうので、しっかり楽しまないとsign03

 

 

というわけで、前々回あたりの社員ブログでは

桜まつりの告知をしたと思います。

 

土曜日に取材に行ってまいりましたので、その様子をお伝えしますーhappy01

 

桜まつり!というほど咲いてはいませんでしたが・・・

ちらほら咲いている桜を見るとやはり、綺麗だなーと思いましたnote

 

P1000751.JPG

 

P1000754.JPG

 

もちろん!お祭りなので、お店屋さんもたくさん出ていました!!!

鹿沼公園に着くなり、食欲を誘うような良い匂いがプンプンしていましたッcoldsweats01

 

P1000755.JPG

 

P1000757.JPG

 

わたあめが大人気で長蛇の列をつくっていました!!!

 

土日開催でしたので、家族連れも多かったですねヽ(´▽`)/

また、お花見を楽しんでいる方もいましたflair

 

P1000758.JPG

 

初めて鹿沼公園を一周してみましたが、結構広い公園なんですねー。

としみじみ思いながらの取材でした(笑)

 

白鳥を初めて見ました。

アヒルかと思ってましたが、白鳥だそうですsweat02

 

P1000750.JPG

 

 

桜が満開の鹿沼公園は、とっても綺麗なんでしょうね!!!

なんだか楽しみですッnote

 

では!!!

 

 

朝日建設のHPに戻る

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!