☆タウンニュース掲載情報☆

皆さま、こんにちは!

 

今日も良いお天気でしたねー(´∀`)

日が落ちるのも延びましたッ!春はすぐそこまで来ておりますrunrun

気が付けば、夕方のチャイムも4時から5時に戻っていました、気が付けばsweat02

 

 

さてッ!話は変わりますが、昨日発行のタウンニュース、さがみはら中央区版note

皆さまに、ぜひご紹介したい記事がありますので、ブログ更新致します!

 

小.jpg

 

 

こちらの記事です!

クリックすると、拡大表示されますよsign03

 

拡大「.jpg

 

 

淵野辺駅から歩いて約2分のところの、レディスクリニックのご紹介です!

こちらの病院は、女性のための「かかりつけ医」をめざしているとのことです。

 

実は、当病院はというと・・・。

弊社の方で施工をさせていただきましたnote

現場日記はこちらから、ご覧いただけます⇒☆工事の様子

 

 

では、院内の様子をズラリと写真にて!!!!

 

DSC06978.JPG

 

A.JPG

 

DSC07009.JPG

 

DSC07014.JPG

 

DSC07095.JPG

 

明るく清潔感があります!

窓がたくさんあるので陽の光が入りますし、なにより落ち着いた印象を受けましたhappy01

 

 

以上!

タウンニュース掲載情報でした(^O^)

 

 

朝日建設のhpに戻る


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!