☆タウンニュース掲載情報☆

皆さま、こんにちは( ノ゚Д゚)

 

昨日の社員ブログに引き続き、今日もタウンニュース掲載情報をお届けしますnote

今回も着工のご案内になりますょー。

 

川崎市麻生区にて、新築の賃貸マンションの工事が始まりましたrock

20150212180933680_0001 - コピー.jpg

 

工事の様子は、こちらの現場日記をご覧下さいませ⇒現場日記を見る

 

 

そして、もういっちょ!本日発行になります。

こちらも麻生区にて、新築テラスハウスの工事が始まりました!

 

2015.2.13万福寺着工_01 - コピー.jpg

 

工事の様子は、こちらの現場日記をご覧下さいませ⇒現場日記を見る

 

工事の様子だけでなく、周辺情報なども更新されますsign01

マメにチェックしてみてくださいねー(*゚▽゚*)

 

また、川崎市の実績が気になる方はこちらから!

 

最近の竣工現場ですと・・・。

 

多摩区の長尾5丁目マンション!

工事の様子を見る

外観1.JPG

 

 

幸区の中幸町4丁目マンション!

工事の様子を見る

1.外観.JPG

 

どちらの物件もオーナールーム併用の賃貸マンションになりますhappy01

 

また、実績のページは、エリア別に分かれているのでぜひ見てみてくださいねーshine

 

 

 

 

 

 

見学会情報はこちら

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!