☆良いお年を☆

皆さま、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

 

2014年も残すところ、あと4日となりましたnote

 

早いもので、また1年が終わりを迎えようとしていますdash

 

先日の社員ブログでもお伝えしましたが、

 

朝日建設は、

 

2014年12月28日(日)から2015年1月4日まで

 

年末年始休暇をいただいております。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

---

 

さて!!!

 

今年は、皆さまにとってどんな1年でしたでしょうか???

 

良くも悪くもまた、新しい年が始まりますsign03

 

新しい年が始まると、心を入れ替えて頑張ろうって思いますよねhappy01

 

本当に達成できるのか!?というような目標立てたり・・・(笑) 私です。。。

 

皆さまが、健康で元気にまた1年過ごせることを心より願っておりますヽ(´▽`)/

 

そして、また来年も朝日建設をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

では、皆さま。

 

良いお年を!!!!!!!!!!

 

 

やるぞう.png

 

 

 

朝日建設のHPに戻る

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!