☆SC相模原勝利☆

皆さまこんにちは(´・ω・`)

 

今日も良いお天気ですねーsun洗濯物がよく乾きそうです!

 

11月2日に相模原祇園スタジアムにて開催された、

SC相模原VS福島ユナイテッドFCsign03

観戦含め、取材に行ってきましたぁdash

 

この試合の前に、前座として

サッカー関連の有名人VS相模原選抜高校生

の試合が行われていたため、朝からすごい人・人・人typhoon

 

会場は大盛り上がりでしたhappy01

DSCN0481.JPG

 

DSCN0497.JPG

 

 

テレビカメラもたくさん来ていて、取材取材取材!!!

ま、私は写ってないでしょうがorz

この試合風景は、日曜日のtvやべっちFCtvにて放送されていたようですね(*゚▽゚*)

見なくては!!!

ま、私は写ってないでしょうがorz

DSCN0514.JPG

 

そして今回ビッグニュースが!!!我らのやるぞうも参加したのですsign03

よかったね、やるぞう!!!笑

DSCN6514.JPG

 

お昼には、ゆるきゃら同士でリレーがありましたdash

やるぞう頑張れ!!!!

DSCN0518.JPG

 

----

会場も大盛り上がりしたところで・・・

さて!ここからが本番。

13時からSC相模原VS福島ユナイテッドFCsign03

さぁ試合が始まりましたよーnote

 

DSCN6636.JPG

 

 

両者ともボールを追いかけ追いかけ、攻めて攻めて・・・sweat01

ゴールに向かってシュートが何本も!!!

でもなかなか決まりません!!!

DSCN6653.JPG

 

両者一歩も譲らず、試合は後半戦へ突入します・・・。

DSCN6651.JPG

 

おっと、、、、

後半終了15分前、SC相模原が先制点を取得sign03(∩´∀`)∩ワーイ

ゴールを決めたのは・・・

DSCN6666.JPG

 

松本佑樹選手!!!!(●´ω`●)ヒューshine

DSCN6665.JPG

 

 

やはり!両者一歩も譲らず、惜しい場面が何度もありましたが、

試合は、1対0でSC相模原勝利となりましたnote

 

サポーターも応援に力が入っておりました!!!!

ちなみにSC相模原のサポーターは、「サガミスタ」というそうです。

このブログ記事を読んだあなたも今日からサガミスタっflair

DSCN6664.JPG

 

選手の皆さま、お疲れ様でした。(´・ω・`)

次回も勝利を目指して頑張ってくださいね♪

 

ではっnotes

 

 

見学会情報はこちら

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!