☆初!世界キャラクターさみっと☆

みなさま、こんにちはhappy01

 

11月の残りわずか・・・・。あっという間に今年も終わりそうですねsweat01

 

さて、先日11月22日(土)23日(日)は何の日かご存知でしたか!?

夫婦の日&勤労感謝の日なのは勿論なのですが、

「世界キャラクターさみっとIN羽生」が開催されていた日ですょーーーsmile

 

そして、なんとこのさみっとに・・・・・・・・やるぞう君も参加してきましたぁぁぁぁsign03

会場に向かう為に会社へ朝集合し・・・・・・・・・・・・・・・・朝5時にshock

朝ではなく、確実に夜でした・・・・。いざっ羽生へむけて出発dash

                    ・

                    ・

                    ・

朝が起きられるか心配すぎて、寝不足につき、車中目を閉じて考え事を

してしまいました・・・・・zzzz。

 

会場につくと既に沢山の車が長打の列を作っていましたdash朝日建設の車もnote

ブースもちゃんと準備されており、あとは各キャラごとに準備をすれば良いのですが、

そこは見学会で鍛えられた朝日建設!!!!あっという間に準備完了ですsmile

 

DSCN7040.JPG

 

もちろん、初代やるぞう君も参加ですょsign03

 

9時になり、いよいよさみっとのスタートですsmile

 

DSC_0571.JPG

 

日本はもちろん、世界のキャラクターが450体以上参加しているので、

公園の中は色々なところにキャラクターが歩き回っていましたょsign03

 

DSC_0574.JPG

 

やるぞう君はキャラクターのお友だちとご挨拶をしたり、

 

DSCN0628.JPG

 

子ども達とたくさん写真を撮りましたring

 

DSCN7075.JPG

 

IMG_8283.JPG

 

IMG_8310.JPG

 

IMG_8339.JPG

IMG_8498.JPG

 

子どもだけではなく、大人もやるぞう君との写真撮影はとても喜んでくれていましたょhappy02

 

11月で寒いと思っていた羽生市もこの2日間はとても暖かく、「暑い!」と思うくらいで、

もって行った団扇が売れるようになくなりましたwww

 

キャラクターやこどもとの触れ合いだけでなく、今回のさみっとでは「結婚式」も行われ、

実はやるぞうくんも列席させて頂いちゃいましたsmile

 

DSC_0510.JPG

 

沢山のキャラクターはもちろん、会場に詰め掛けたお客様に祝福された式になり、

新郎新婦はもちろん、ご家族のみなさんもとても嬉しそうでしたょhappy01

 

途中キャラクター会のアイドル!?「ふなっしー」が来ていたそうですが、残念ながら会うことは

出来なかったのですが、その代わりに

 

IMG_8493.JPG

 

北海道の「メロン熊」に食べられていましたwww

 

 

今回は初参加で分からないことがたくさんあった2日間でしたが、来場して下さった

40万人以上の方が少しでもやるぞう君に会って喜んでくれたことが私たちの一番の

お土産になりましたhappy01

 

IMG_8544.JPG

 

どたばたでしたが、充実していましたhappy01

 

 

もちろん、帰りの道中は9割のメンバーが目をつぶって瞑想をしながら帰りましたzzzz笑


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!