☆ソフトボール県大会は来週へ☆

皆さま、こんにちはpaper

 

今日は、気持ちの良い秋晴れでしたねsun

そうです!昨日とは打って変わって・・・・。

 

昨日は、本当はソフトボールの県大会だったのですが、

あいにくのお天気のため、泣く泣く来週へ延期へとなりましたΣ(゚д゚lll)

 

で・で・ですがsign03

 

昨日の雨で県大会自体は中止となりましたが、残ったチームと練習試合をしたので

その様子をご覧下さいませnote

 

たとえ練習試合でも、手は抜きません!!!!!!!!

しっかりストレッチをし、体をならして試合に臨みましたぁdash

DSCN6696.JPG

 

DSCN6692.JPG

 

 

お天気の方も、だんだん雲が薄れてきたような・・・???smile

『よろしくおねがいしまーすッッ』

DSCN6701.JPG

 

ピッチャーは木下所長!

DSCN6715.JPG

 

キャッチャーは藤井主任!

息がぴったりのバッテリーでしたnote

DSCN6716.JPG

 

 

練習の成果がしっかりあらわれていました!

守備の方たちもしっかりとこなしています(*゚▽゚*)はぁと

DSCN6713.JPG

 

DSCN6729.JPG

 

 

声を掛け合って、みなさん楽しそうにしていましたねッ!

 

!!!

増子所長noteヒット連発の頼れる所長さんですヽ(´▽`)/

DSCN6711.JPG

 

 

こちら、森田課長sign03

写真からでも、『絶対打ってやるぅー』と伝わってくる一枚となりました(笑)

実際打ちましたねッ!

DSCN6734.JPG

 

 

DSCN6724.JPG

 

 

ホームランも何本か飛び出しましたが、結果は惜しくも負けてしまいました・・・sweat02

選手のみなさん、本当にお疲れ様でした!

 

また、県大会でのご活躍楽しみにしております(´∀`)♪

雨に濡れたので、風邪を引かないよーに!

 

DSCN6753.JPG

 

以上!

練習試合の様子でしたflair

 

 

見学会情報はこちら

 

朝日建設のHPに戻る

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!