☆SC相模原2014報告会

 

みなさんこんにちはmaple

 

昨日SC相模原2014報告会に参加をしていきました。

 

J3元年の今年。SC相模原は健闘し6位でシーズンを終えました。

 

20141126SC-001.JPG

 

 

 

20141126SC-002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のドリームマッチの様子もムービーでご紹介がありました♪

 

ユニホーム袖のやるぞう君が沢山映っていました。

 

20141126SC-003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選手の皆さんとも沢山お話ができ、意欲満々で志の高い選手ばかりだと感じました。

 

20141126SC-004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も優勝を目指します!!というお話がありました。

 

応援の力も大事だと感じて帰ってきました。

 

20141126SC-005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは選手お一人お一人と握手を!

 

朝日建設のツイッターをよく見てますよ!というお声もいただきました♪

 

散髪してきたんですよねぇと(笑)。

 

20141126SC-006.JPG

 

来年も優勝目指して頑張ってください!!

 

全力で応援させていただきますsoccerdash

 

 

 

 

 

SC相模原

J3リーグ

ドリームマッチの様子

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!