☆インタビュー取材を受けました☆

皆さま、こんにちはヽ(´▽`)/

 

関東と関西、約4万人のオーナー様に読まれている、賃貸経営マガジン「オーナーズスタイル」。

 

普段は、弊社で建てられたオーナー様の内容を記事にさせていただいておりますが、

今回はなんと!相模原SR・見学会の様子などを掲載させていただきます!

 

先日、インタビューを行いましたnote

その様子をお伝えいたしまーすッ!!!

 

インタビューを受けたのは、企画営業部大空課長と私、廣瀬になりますflair

 

IMG_7271.JPG

 

(↑昨日行われたフェスタでの写真です!OSの山本さん・金子さんもご一緒に♪

 目をつぶってしまった一名・・・。orz フェスタの様子は後ほどご紹介します。)

 

 

----

 

話は戻りましてー。

 

相模原SRでは、同時に打合せを行っておりましたsign03

打合せ風景ももしかしたら記事に・・・?smile

 

DSCN6291.JPG

 

 

 

この打合せには、大空課長も参加しておりましたので、

最初のインタビューは、なんと私一人sweat02

 

言葉につまりながらも(←つまりすぎたかもしれません汗)

インタビュアーの方たちがとても優しいお方たちでしたので、、、

ガッチガチに緊張しながらもなんとか、前半を終了いたしましたヽ(;▽;)ノ

 

 

そして課長が戻り、インタビュー再開!

 

インタビュー内容として、

 

・どのような場所なのか

・ここでできる事は何か

・来場するとどんな事が分かるか

・どのような人が、どのような対応をしてくれるか

・どのような人たちが来場するのか

 

などなどです。note

 

DSCN6294.JPG

 

 

また、朝日建設の名物!現場見学会についても話をさせていただきましたよーsign01

 

DSCN6295.JPG

 

 

最後に、SR内のお部屋の中を見ていただき、実際にご案内sign04

私自身、勉強になる部分がたくさんありました・・・。

 

DSCN6298.JPG

 

DSCN6297.JPG

 

DSCN6300.JPG

 

 

最後に、恒例のツーショット写真をパシャリcameraし、

インタビューを無事に終えました!

 

雑誌は、12月に発行になりますnote

発行された際には、また社員ブログにてご紹介させていただきますねup

 

 

ではでは(´・ω・`)

 

 

 

見学会情報はこちら

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!