☆タウンニュース掲載情報

皆さま、こんにちはsun

 

本日8月29日は、「焼肉の日」!!!

 

語呂合わせからきているそうですhappy01

地域社会への貢献と販売促進を目的とし、全国各地の加盟店が、社会福祉施設等をお店に招待したり、

出張バーベキュー等を行っているそうですよup

 

話は変わりまして、、、。

28日(木)緑区版!タウンニュースに掲載されましたのでご紹介致しますっpaper

 

2014.8.28中山町ビル構造.jpg

 

今週末、明日・明後日ですねsign03

横浜市緑区中山構造見学会を開催致しますnote

 

こちらから、工事のようすをご覧いただけますよ⇒☆☆現場日記☆☆

 

 

RC造の建物に興味のある方は、もちろんのこと!

工事中の建物の中に入れるなんて、なかなかないですからねgood

貴重なイベントになりますnotes

 

 

たくさんのご来場をお待ちしております(´・ω・`)

 

では!

 

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!