☆専用庭のある賃貸住宅

 

みなさんこんにちはsign03

 

30℃超えの日が続いてますね。 体調管理には十分にお気をつけください。

 

 

 

 

 

 

今日は「廃藩置県の日」となっています。 

 

今から143年前の今日、藩を廃止して県を設置する詔書が出されました。

 

当初は3府302県で、後に3府72県に改廃した歴史があります。

 

現在は47都道府県ですね。 随分と整理された歴史があるんですねhappy01

 

 

 

 

 

 

さて今回は専用庭のある賃貸住宅のご紹介です。

 

賃貸住宅に専用庭っていいですよね。 

 

1階のみならず上階や屋上を専用庭で使ってもらう事も可能ですね。

 

20140714-001.JPG

 

 

20140714-003.JPG

 

 

20140714-002.JPG

 

賃貸経営をご検討の際には入居者ニーズを良く考え、長期にわたっての安定経営ができる

 

賃貸住宅を建設したいですね。

 

 

 

 

 

見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!