☆オーナーインタビューIN←横浜市T様☆

皆さま、こんにちはnotes

 

良いお天気が続いていますねー!

本日は、相模原は26℃まで気温が上がるそうですっsweat01

 

また、明日からshineGW後半shineが始まる方も多いのではないでしょうか???

しっかりリフレッシュしましょーhappy01

 

 

 

ではでは。本題に入ります。

関東と関西、約4万人のオーナー様に読まれている、賃貸経営マガジン「オーナーズスタイル」の

オーナーインタビューを行いましたぁupその様子をご紹介いたしますdashdash

 

手前がオーナー様happy01

奥の右側が、弊社営業マンです!

DSCN5019.JPG

 

 

こちらの3人がオーナーズスタイルのインタビュアーさん達!

DSCN5015.JPG

 

今回オーナー様が建てられた物件の様子はこちらからご覧いただけます⇒house現場日記house

 

インタビューは終始和やかな雰囲気でsign01

笑顔が絶えませんでしたhappy01

 

オーナー様は、不動産業をやっておられる方で、

経営者としてのお話もしてくださり、とっても良いお勉強になりましたsign03

 

建物の名前、「ensoleille’s」の誕生秘話も教えてくださいましたょーpaper

こちらの建物です。↓

sinkoyasuasasa.JPG

 

 

最後は、写真撮影をっcamera

DSCN5022.JPG

 

 

 

お忙しい中、インタビューにご協力いただきありがとうございましたhappy02

 

また、雑誌が発行されましたら記事の内容をご紹介しますので、

お楽しみにぃーup

 

 

 

朝日建設のHPに戻る

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!