☆ゲレンデ王子

 

 

 

みなさん、こんにちはsun

 

今日は花粉が飛んでますねぇ。油断していましたcrying  やめた薬をまた飲みました。 

 

話は変わりますが、当社のゲレンデ王子から写真をいただきました。

 

シーズン中は休日の大半をゲレンデで過ごしているそうです。 私も一度、一緒に行ったことがありますが

 

かなりの腕前でした。 ゲレンデにいったつもりになる写真をご覧くださいski

 

kuboyama-001.JPG

 

 

kuboyama-002.JPG

 

 

kuboyama-003.JPG

 

 

kuboyama-004.JPG

 

 

kuboyama-005.JPG

 

朝日建設にはソフトボール部、サッカー部、フットサル部、ボーリング部、登山部、卓球部、バドミントン部 

 

ゴルフ部、自転車部、釣り部、スキー部、スケート部、ゲーム部(自称が多いですが。。。)など、各社員が

 

それぞれの分野でリフレッシュをしています。 自称だけに掲載以外の部も多くあると思います(笑)。

 

 

 

そんな中、ソフトボール部(だけ)は、大会に参加し、市で2連覇中です。6月には3連覇をかけて

 

大会に臨みますよ。 以上、部活動のご紹介でしたhappy01

 

 

 

 

 

イベント情報

RC造の注文住宅

建物検診

自宅併用賃貸マンション

採用情報

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!