☆鹿沼公園の桜が開花

 

 

みなさん、こんにちはsign03

 

3月も下旬です。 年度末ですsign03 子供たちは春休みですねcherryblossom

 

私も昨日の定休日は、4月から高校入学する息子の準備に一日を使いましたhappy01

 

 

 

 

 

 

こちらは昨日の鹿沼公園。桜の様子を見てきました。

 

まだ咲いていませんが、つぼみが大きく膨らんでいました。

 

20140326鹿沼公園-001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

少しくらい咲いていないかなぁとあたりの木々を見渡すとeyesearch

 

発見annoy

 

開花しておりましたぁぁぁぁぁnote

 

20140326鹿沼公園-003.JPG

 

鹿沼公園も開花宣言ですねhappy01

 

 

 

 

 

 

3月29日(土)・30日(日)にはさくらまつりも行われます。 見ごろかもしれませんね。

 

相模原市でも多くのさくらが見られますよ!  ⇒  こちらから

 

 

 

 

 

春を満喫しましょうcherryblossomhappy01cherryblossomhappy01cherryblossomhappy01

 

 

 

 

 

朝日建設のホームページ

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!