☆メガソーラー取材☆

皆さまこんにちはpaper

 

連日ブログで賑わせているあのメガソーラー

ついに私も初取材に行ってきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁup

 

 

この坂を登った暁には一体・・・

と、ドキドキワクワクしながらrundashdash

DSCN5280.JPG

 

 

 

め、め、メガソーラーsign03

DSCN5288.JPG

 

この取材に行く前はメガソーラーとは???でしたが、

しっかりと、こちらのブログでお勉強pencil→「勉強するっ」

 

 

広さは、およそ4万4000平方メートルですってsign01

東京ドームくらいの大きさって感じですかね???

 

 

DSCN5289.JPG

 

DSCN5292.JPG

 

 

同じような写真で申し訳ないですがsweat01 一面!ソーラーパネルなのですょ-----flair

 

 

 

 

看板がありましたsign03

「ソーラーパーク」というそうです。

DSCN5283.JPG

 

 

こちらの満面の笑みの方は、企画営業部課長の大空ですhappy01

指差すところをクローズアップっsearch

DSCN5295.JPG

 

 

「施工者:朝日建設株式会社」

DSCN5293.JPG

 

 

 

入り口にも!!!

DSCN5297.JPG

 

 

また、メガソーラーのブログはこちらから↓happy01

2013年9月6日

2013年10月17日

2013年11月21日

2014年1月21日

 

 

 

以上!

メガソーラー初取材の様子でしたpencil

 

皆さまもぜひ、足を運んでみては・・・?????

 

 

 

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!