☆さくらまつりin鹿沼公園☆

皆さま、こんにちはsun

 

淵野辺駅からすぐ近くの鹿沼公園で、今日と明日!

さくらまつりが開催されていますーっhappy01

 

 

さっそく取材に行ってきましたsign03

桜が咲いていましたよーcherryblossom  あと少しで満開の予感です・・・heart01

DSCN4662.JPG

 

DSCN4676.JPG

 

DSCN4673.JPG

 

 

 

お店ーーーー!

公園に到着すると、すでに焼き物のいい香りがぁぁぁぁぁぁpaper

一気にお腹空きますcoldsweats01

DSCN4671.JPG

 

DSCN4666.JPG

 

DSCN4668.JPG

 

 

10時から開催されるとのことで、公園には10時30分頃到着しましたが、

すでに!でしたよnotes

 

 

 

このボリューミーな焼きそば!(笑)

あぁぁー食べたいup

DSCN4669.JPG

 

 

こっちは、焼き鳥sign03

炭火のいい香りがぁぁぁぁぁconfident

DSCN4670.JPG

 

 

こちらの2品をお買い上げし(課長)、お昼にいただきましたdashdash

美味でございましたsign03

 

 

 

ちなみに私のお昼は、これ。↓

DSCN4680.JPG

○○バーガーですscissors(名前忘れてしまいました・・・)

 

 

 

いやぁー。滞在した時間はわずかでしたが、楽しかったですsign01

明日もやっているみたいなので、皆さまもぜひflair

 

鹿沼公園のすぐ近くで、テナントビルを建設中

 

 

ではっpig

 

 

 

 

イベント・見学会情報はこちら

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!