☆よい音楽を楽しむ会 -3/15-☆

 

皆様、こんにちはhappy01

 

今日は、 「春一番」が吹き荒れております・・・typhoon

も-----すぐ・・・  は-----るですねぇ(笑)

 

 

3/15日(土)に行われました、良い音楽を楽しむ会に私の両親が参加しました(笑)

誰の親かは・・・ナイショflair

 

 

びっくりだったのが、、主催されている、朝日建設の協力業者さんでもあります、

河口さんと父が知り合いだった事・・sweat01

 

 

そこで、今回の撮影者は父です(笑)

 

 

 

今回は、

杜のホールはしもと多目的ホールが会場でしたsign03

 

 

P1050556.JPG

 

 

 

今回は、初めての試みで、

 

ワインや軽食を食べながらの音楽会です-----sign03

主催者さんの右が河口さんですshine

 

 

P1050557.JPG

 

 

 

 

大勢のお客様がご来場されておりますね----heart04

 

 

P1050565.JPG

 

 

 

こちらは、フルートと河口さんのギターとのコラボ演奏の様子です----flair

 

生の演奏を聴くのは、CDやテープから聞く物と迫力が全然違うんだよ!と

父。

力説してましたpaper

 

 

P1050567.JPG

 

 

 

フルートと歌のコラボですhappy01

 

 

P1050586.JPG

 

P1050573.JPG

 

 

 

こちらhappy01

 

河口さんと、河口さんのお母様のツーショットですheart04

お疲れ様でしたshine

 

 

P1050589.JPG

 

 

 

じゃんheart04

河口さんと、私の両親&娘で記念撮影(笑)

 

次回は、4/18日(金) 相模原ギターの祭典が開催されますよ----flair

 

次回は、父。沖縄旅行中の為・・・行けません。。

が、次の次、それから次・・・もぉずっと行くからね------とhappy01

 

 

ちなみに、朝日建設が協賛しております SC相模原のサッカーの試合にも出没してます(笑)

 

 

 

P1050578.JPG

 

 

 

今度は、私も、両親と自分の家族と共に参加したいと思っておりますhappy02

 

 

皆様も、是非、足を運んでみて下さいね----sign03

 

 

相模原でよい音楽をきく会

朝日建設のへ戻る up

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!