☆元住吉 とんかつ家

 

 

 

みなさん、こんにちはsun

 

2月最終日です。今日は気温が15℃を超える春の陽気になるようです。

 

個人的には花粉要注意デーですbearing 

 

 

 

 

 

さて、今回はお店紹介です。

 

川崎市中原区元住吉のお店「とんかつ家」さん。

 

現場取材の際にお昼で立ち寄りました。 とてもサービスの良いお店ですheart04

 

20140227-001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいとんかつが食べられるお店♪

 

20140227-002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

私の胃袋をさらに掴んだのはコチラ!

 

惣菜バイキングsign03

 

なんとご自由にお取りくださいとの事です。

 

20140227-003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

2皿分いただきましたhappy01

 

定食のご飯もおかわり自由でしたよshine

 

会社の近くにほしいっ!! そう思いました。

 

20140227-004.JPG

お近くにお立ち寄りの際は是非っ!!

 

食べログ神奈川で紹介されています。 ⇒ ⇒ ⇒ とんかつ家さん

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は横浜・川崎・世田谷と取材へ行きましたが、帰りの横浜線で

 

ついに!! 新車両に乗りました。 初乗りです!! 

 

この感動は横浜線を利用している方にしかわからないと思いますが(笑)。

 

20140227-005.JPG

 

今後も取材で見つけた情報をお知らせしたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

木月2丁目マンション新築工事

朝日建設のRC造戸建住宅

イベント情報

社員紹介

川崎市中原区周辺の実績

朝日建設の建物検診

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!