☆2014年の節分は・・・☆

皆さまこんにちはsign01

 

この間の雪、結構振降りましたね。そして積もりましたcoldsweats01

あの日を境に、さらに寒さが厳しくなったような気がします・・・sweat02

空気も乾燥していますし、風邪を引かないようにきちんと予防して

十分にお気をつけ下さいませflair

 

 

さて!

2月3日は節分の日でした。

弊社では、2月4日に1日遅れの豆まきを行いましたよsign03

そう、あの雪があ降った日に。笑

会社の中からパシャリcamera

DSCN4228.JPG

 

 

 

さぁ!豆まき開始ですrock

鬼さん役は、設計部の「野戸くん」。

髪を切り、気合十分でありますっ!!

と言いたい所ですが、、若干腰が引けているような・・・(笑)

DSCN4232.JPG

 

 

いきますよー。

「鬼はーーーーーーーーー外ーーーーーーーー!!!!!!!」

DSCN4235.JPG

 

DSCN4233.JPG

 

 

 

続いて、、、

「福はーーーーーーーーーーーーー内ーーーーーーーー!!!!!」

これは鬼さんも一緒に(笑)

DSCN4236.JPG

 

 

 

 

鬼さん、こんなに痛がっていましたが(笑)↓

DSCN4234.JPG

 

めっちゃ笑ってますhappy01(お疲れ様でした!)

DSCN4230.JPG

 

 

 

最後は、きちんと片づけをして豆まきは終了ですsign03

去年の豆まきの様子はこちら→book

邪気は払えたことで!

今年も、「福」がたくさん「内」に入ってきますようにshineshine

 

 

では!

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!