☆2/1からコミュニティバス

 

 

 

みなさんこんにちはsign03 

 

2月に入りましたがいかがお過ごしでしょうかhappy01

 

 

 

 

 

昨日、本社のある淵野辺で新しいバス停を見つけました。

 

ピンク色のかわいいバス停ですheart04

 

DSCN4206.JPG

 

こんなところにバス停があったっけ!? と自身のフェイスブックに投稿すると

 

2月1日からこの地域の大野北地区でコミュニティバスが走ることになったとの

 

お返事を2名の方からいただきました。 みなさん知ってるんですね coldsweats01

 

 

 

 

 

相模原市中央区の交通不便地域とされる大野北地区で2月1日から実証運転という

 

カタチで運行が始まったそうです。

 

淵野辺駅北口から矢部駅北口、町田街道の馬場十字路を経由して淵野辺駅北口

 

を戻る循環路線(9.4キロ)になります。 

 

 

 

 

 

今後は会社の付近をかわいいピンクのバスが通ることになります。

 

駅からやや遠いところに住まわれている方には朗報ですね。

 

こちらがバスですnote

 

25_230547_thumbnail.jpg

 

 

 

 

朝日建設の矢部・淵野辺を含む相模原市内の実績は ⇒ こちら

 

現在淵野辺では2物件の賃貸住宅を建てさせていただいておりますhappy01

 

  ⇒ 淵野辺1丁目マンション  ・  淵野辺4丁目マンション

 

 

 

 

 

 

eye コミュニティバスのニュースを見る

eye 朝日建設のホームページを見る

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!