☆寒川イルミネーション♪

 

 

みなさんこんにちは happy02

 

今日は12月24日。クリスマスです。 ケーキ屋さんメチャ混みですbirthday

 

サンタさんは皆さんのところへやってきますでしょうか。 早く寝ましょう(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日、寒川町駅前のイルミネーションを取材して参りましたよcamerashine

 

キレイですねshine 写真左側の建物壁面に飾られているイルミネーションは

 

朝日イルミネーションチームが装飾したんですよsign03

 

20131223-001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

煌(きら)びやかな光を放つイルミネーションに、ちびっ子も歓声を上げておりました。

 

なんか嬉しいですねhappy01

 

20131223-002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

若者達の語り合いにも一役かっていましたnote

 

20131223-003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

寒川駅の方を見ると、建物にこれまた煌(きら)びやかな光を放つイルミネーションが。

 

こちらも当社で建設をさせていただいた物件です。

 

オーナー様の力作でしょうか。 まばゆい光が放たれていましたnote

 

20131223-004.JPG

 

 

 

20131223-005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

公園広場には素敵なイルミネーションがshine いい街だなぁと感じましたよ。

 

20131223-006.JPG

 

 

20131223-007.JPG

 

 

 

 

 

 

 

毎年催されることを願いつつ帰ってきました。

 

来年も機会がありましたら、一役かいたいと思いますdash

 

20131223-008.JPG

 

 

 

 

 

朝日建設のホームページへ

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!