☆一足先に・・・

皆さま、こんにちはnote

 

11月に入り、一気に寒くなりましたねsweat01

体調は崩されていませんか??

風邪が流行していますので、十分お気をつけくださいませhappy01

 

 

 

さて!

本日、相模原ショールームにshineクリスマスツリーshineの飾り付けいたしましたsign04sign03

q.JPG

かなりボリューミーなツリーなのですdashdash

なので飾り付けには、なんだかんだで1時間ほどかかってしまいましたsweat01

 

 

クリスマスまでまだ1ヶ月以上ありますが、このような準備などしていると

今から楽しみになってきますねup

 

 

ショールームにお越しの際は是非、ツリーに圧倒されてくださいませhappy01

 

flairショールーム・モデルハウスへのアクセスflair

 

 

 

 

では! 

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!