オーナーインタビュー☆町田市・S様

みなさま、こんにちはhappy01一気に秋の気候になり、昨日の社員ブログでも

 

ご紹介したように、風邪が少しずつ流行ってくると思いますので、十分に気をつけて下さいねsmile

 

さて、昨日ですが、弊社も毎号掲載させて頂いている

 

「オーナーズ・スタイル」の取材で町田の賃貸併用マンションを建設したオーナー様のお宅へお邪魔して来ましたsign03

 

今回取材に快くご協力頂いたオーナー様の建物はコチラ↓↓

 

DSC01040.JPG

 

ペット対応のマンションで、駅からも近く入居者の事を第一に考えた物件ですsmile

 

物件の着工から竣工までの様子はコチラから⇒ポチッと

 

さてさてインタビューの様子は↓↓

os0927.JPG

 

後ろからパチリッ!!

 

お話の内容はいつものように、雑誌発行までナイショ!なのでご紹介は出来ませんが、

 

オーナー様の入居者への想いが伝わってくるインタビューでしたhappy01

 

IMG_1095.JPG

 

こちらはオーナー様の愛犬「ベルちゃんdog」沢山の知らない人の登場でチョッピリ緊張して

 

疲れてしまったようで、オーナー様の声が聞こえるところでお昼寝をしていましたhappy02

 

なんと、10匹の赤ちゃんを出産経験のあるビックマミーでしたsmile

 

IMG_1100.JPG

 

最後に営業担当者を交えての記念撮影camera

 

オーナー様、お忙しい中のインタビュー本当にありがとうございましたsign03

 

そして、優しいお心遣い本当にありがとうございましたhappy01

 

賃貸併用住宅もお手伝いさせて頂きますhappy01


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!