☆Vol.38☆

皆さま、こんにちはshine

 

昼間は相変わらずの暑さですがsadsun

ここ最近は、朝晩過ごしやすい気温になってきましたねnote

これからあっという間に寒くなっちゃうんですねぇぇぇsign04sweat01(気が早いか・・)

朝晩と日中の気温差が出てきたので、風邪を引かないようにお気をつけくださいませconfident

 

------------------

 

 

 では!

新しいスクエアが出来上がりましたので、少し紹介させてくださいsign01

 

表紙は、今年で38周年を迎えたことにちなんで、人文字”38”wink

20130827144040081_0001.jpg

この写真は、創立記念式典の際に撮影しましたdash

その時の様子はブログでも紹介させていただきましたので、

気になった方はコチラからleftrightその1その2

もちろんスクエアにも、ちゃーんと載ってますよんっhappy01

 

 

あとは、ソフトボール大会baseballの様子や実績紹介house

夏にぴったりのお料理レシピrestaurant新入社員の紹介newなどを掲載いたしましたflair

 

 

 

 

このスクエアsign01

SRやモデルハウス に置いてありますので、ご自由にお取りくださいませpaper

ちなみに、過去スクエアはコチラから見れますよぉeyesearch

過去のスクエアを見る

 

 

---------------

 

 

 

 

 

では!

新しく出来上がりましたスクエアを、そして朝日建設を!

これからもどうぞよろしくお願いいたしますchick...

 

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!