☆バナー広告を掲載致しました☆

 

皆様!

こんちはhappy01

 

 

今日は、真夏の様な気温でした・・・。。。

暑かった。。

 

 

さて、今回ご紹介するのは ⇒   朝日建設があります相模原市中央区淵野辺sign03

 

こちらには、昔ながらの商店街が有りますflair

ここでは、キララカード というポイントカードが有り、ポイントを貯めてお買い物が出来るんですheart04

 

 

 

 

そこで、淵野辺の企業として淵野辺の商店街のHPへバナー広告を掲載致しましたshine

 

 

どこでしょ--------かsign02

 

 

sc0000.png

 

 

 

 

拡大しますね-----paper

 

 

こちらで----すheart04

 

ブッ。

あまり大きくなっていませんね(笑)

下の3枠部分の右側sign03  おっ やるぞう君flair

 

 

キャプチャ.PNG

 

 

 

こちらをポチすると、、朝日建設のHPを見る事ができま-----すpaper

是非、お買い物は淵野辺商店街で-----flair

 

 

 

朝日建設のHPへ戻る up

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!