いらっしゃいませ

 

皆様、こんにちはッpaper

 

 

あいにくの雨ですねrain

1日雨模様みたいですが、元気にいきたいと思います!

 

 

 

 

さて、タイトルですが・・・・

 

 

朝日建設では、受付がないので

来社されたお客様には電話を使って各部署へ連絡を取って頂いております。

その連絡案内板が、新しくなりましたupshine

 

 

ちなみに、以前のものはこちら

↓↓↓↓

 

IMG_5987.JPG

 

シンプルですね。

ちょっとテプラで修正があったりと、ごちゃごちゃしちゃってましたdown

 

 

 

 

 

 

 

 

おNEWはこちらッsign03

 

IMG_6025.JPG

 

朝日建設のキャラクター、やるゾウ君をメインに

親しみやすく可愛らしくデザインしましたhappy01notes

 

 

 

 

シンプルで分かりやすくなったかな????と、思っております(笑)up

 

IMG_6026.JPG

 

来社されたは、こちらの案内板を見てご連絡を宜しくお願い致しますhappy01shine

 

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!