モデルハウスツバメさん

 

 

皆様こんにちはッpaper

 

 

モデルハウスに巣を作って、

卵を産んで雛が孵ったツバメさん達!

 

 

 

 

 

無事に巣立ちをお伝えしたかったのですが・・・

 

先日巣が壊れているとの一報がdown

カラスにやられたようではなさそうですが。。。

 

 

モデルハウスへは毎日人が行くわけではないので、

その後、巣が壊れて雛ちゃん達がどうなったのかは不明です。

いつ巣が壊れたのかも不明なので雛ちゃん達が生後何日だったのか?

 

ですが、無事に巣立ってくれたと信じたいと思いますhappy01

 

 

 

 

私の家のツバメさんももうすぐ巣立ちですshine

 

20130715_215541.jpg

 

卵の段階で1個落とされ、

日曜日1羽衰弱で落下しお星様になっていました。

 

 

残った雛は3羽です。

 

20130715_215551.jpg

 

自然を生き抜いていくことは本当に厳しいことだと、

毎年実感します。

 

 

 

⇒朝日建設のHPに戻る

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!