☆オーナーインタビューIN←世田谷区N様☆

みなさま、こんにちはhappy01

 

熱帯夜が続いていますね。皆様体調を崩してはいませんか!?

 

これから夏本番になりますので、体調管理しっかりして下さいねcoldsweats01

 

 

先日、今年3月に竣工したばかりの「アルジェント用賀」のオーナー様と所へお邪魔してきましたsign03

 

その理由は・・・・・・・・【OWNER'S STYLE】最新号のインタビューですpencil

 

DSC03045.JPG

 

こちらが「アルジェント用賀」

着工から竣工までの様子はこちらから

 

DSCN1223.JPG

 

左側のご夫婦がオーナー様、右側がインタビュアーさん、手前哀愁漂う後姿は

 

担当営業マンですhappy01

 

前回同様、発行はもう少し先になるので、内容はご紹介出来ないのですが、

 

オーナー様の貴重なお時間を使わせて頂き、笑いを交えての楽しいインタビューと

 

なりました♪♪

 

DSCN1231.JPG

 

お忙しい中、ご協力頂き、本当にありがとうございましたconfident

 

雑誌が発行次第内容を少しご紹介致しますので、是非お楽しみにlovely

 

朝日建設のHPへ戻る

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!