2013年7月アーカイブ

地域紙の取材

皆さま、こんにちは!

 

只今の気温、35℃でございますsadsad

 

梅雨が明けてから、一気に暑くなりましたねsweat01

 

 

くれぐれも熱中症にならないように、お気をつけくださいflair

 

 

 

 

 

 

さて!

 

本日のブログ内容は、地域紙の取材を受けたことについてですdash

 

モデルはもちろん、朝日建設社員!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

まずは、会社の外観をパシャリ・・・camera

j.JPG

 

 

 

角度を変えて、何度も撮影されていました!

ae.JPG

 

 

 

 

写真を確認中・・・。

w.JPG

 

 

 

 

 

 

お次は3階へ上がり、営業本部へ・・・。

 

 

企画設計部のお仕事風景をパシャリcamera

a.JPG

 

 jg.JPG

 

 

 

 

 

そして、企画営業部のお仕事風景をパシャリcamera

 h.JPG

 

ha.JPG

 

 

営業マンは全員外出していたので、撮影には参加出来なかったですね・・・。

 

残念!

 

 

最後に3階フロア皆で(いる人のみ)、集合写真happy01

 

私も撮っていただいたので、写真がなくてすみませんsweat02

 

 

 

 

出来上がりが楽しみですねsign03

 

 

では、また更新いたしますnote

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 

変更しました!

皆さま、こんにちは!

 

やっと梅雨明けしましたっsun

 

まだ7月入ったばかりだというのに、今日はものすごく暑いですねsweat01sweat01

 

 

熱中症にならないよう、お気をつけくださいdanger

 

 

 

 

さて!

 

本日、相模原ショールームのディスプレイを変更してきましたよup

 

 

 

 

 

 

 

【BEFORE】

 

IMG_0803.JPG

 

 

 

 

 

【AFTER】

 

IMG_0804.JPG

 

 

IMG_0805.JPG

 

 

IMG_0806.JPG

 

 

実績マップの拡大verと.、ガラスの棚には住宅に関する雑誌を置きましたflair

 

 

 

 

 

 

そして、クールビズの推進アピール!!!

 

IMG_0807.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は七夕ですねshine

 

ショールーム正面には、短冊が飾ってありますwink

 

lkh.jpg

 

 

 

 

もう夏が来ますよdash

 

暑いのはキツいですが、イベントが多く楽しみがたくさんありますねnote

 

 

 

 

では!

 

また更新いたしますpencil

 

 

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜SRエントランス

 

 

皆様、こんにちはッpaper

 

いやぁ・・・ムシムシ、ジメジメ。。。湿度も高く暑いですねsweat01

今日は風も強くて、変な気候です。

 

 

 

 

 

さて、今回は横浜ショールームの入り口sign03

 

IMG_0733 - コピー.JPG

 

 

IMG_0734.JPG

 

やるゾウ君がお出迎えしてくれて、いいのですが

ちょっとイマイチ分かりづらいので・・・

 

 

 

 

 

カッティングシールを貼りましたhappy01

 

IMG_0739.JPG

 

まずは、貼る面の部分を綺麗に拭きます。

この一手間がとても重要ですよねflair

 

 

 

 

シール登場ッsign03

 

IMG_0742.JPG

 

 

シールの大きさに合わせて、貼る位置を決めます。

 

 

IMG_0745.JPG

 

 

 

 

 

 

さッsign03貼っていきますsign03

 

IMG_0752.JPG

 

 

 

IMG_0755.JPG

 

おっflair

 

いい感じに貼れてますねhappy01notes

 

 

 

 

 

 

すぅーーーーーーーーー

 

IMG_0758.JPG

 

っと剥がして完成ですshine

 

 

 

IMG_0763.JPG

 

社名とフリーダイヤルです(*^▽^*)

これで不在時にお客様が来られても、お電話を頂ければ

すぐ対応をさせて頂きますscissors

 

 

 

 

モデルハウスも仕様変更に合わせてリニューアルしている部分があるので、

また今度お伝え致しますね。

 

IMG_0718.JPG

 

 

ショールーム・モデルハウスを詳しく知りたい方はこちら

 

 

 

七夕・・・☆

皆さま、こんにちは!

 

今日もムシムシ・ジメジメと、梅雨真っ只中ですねdown

 

早く梅雨明けしてほしいですsweat01

 

 

さて!

 

明後日は、七夕ですshine

 

相模原ショールームには、短冊を飾りましたよnotes

 

IMG_0777.JPG

 

 

ショールーム入って、すぐ!目の前にありますnote

 

 

 

 

昨日のミーティング後、飾りつけを行いましたdash

 

IMG_0778.JPG

 

 

IMG_0780.JPG

 

 

飾り途中に、一人一人のお願い事、読んじゃったり・・・coldsweats01(笑)

 

 

 

khh.JPG

 

 

 

__.JPG

 

ん?(笑)

 

元気な赤ちゃん出産(普通分娩・平日昼間で) 

 

カッコの中身が少し気になりますが、無事に元気な赤ちゃんを産んで欲しいですねsign03

 

 

他にも、社員や社員の家族の短冊がたくさんありますっgood

 

lkh.JPG

 

 

 

 

8月7日まで、ショールームに飾ってありますので、機会がございましたら

 

ぜひ!ご覧くださいませflair

 

 

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 

 

<  前のページ