お世話になっている・・・

みなさま、こんにちは!

 

本日の社員ブログは、私がお世話になっている”本”を紹介しますnote

 

 

 

 

 

 

 

 

『マンション建設の教科書』

 

_kyo.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

yoko.JPG

 

厚さ、約3cmの分厚い本です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この本や、先輩達のおかげで、無事に相模原8丁目マンションの現場日記

 

更新することが出来たのですconfident 

 

 

 

 

山留め、根伐りなど、「???」な用語ばかりでしたが、

 

わかりやすく書いてあったので、

 

すっごーーーーーーーーーーーーーーーーく、助かりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字だけではなく、写真付きで解説camera

 

__ (4).JPG

 

 

 

 

 

photo2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も言いますけど、本当に助かってますsweat01

 

 

 

 

 

そしてこれからも、お世話になることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、『マンション建設の教科書』様様 ですねshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『マンション建設の教科書』様様を、しっかり熟読して知識を深めていき、

 

ブログを見てくださっている皆様に、わかりやすくお伝えできるよう

 

頑張りますsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、お世話になっている本の紹介でしたchick

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!