はやぶさレプリカ披露式

 

 

 

12月も中旬にさしかかりました。 今日は選挙の投票日ですね。

 

責任ある1票を投じていきましょう。 私は期日前を済ませてきました(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日、朝日建設本社のある最寄駅「淵野辺駅」のお隣、桜美林大学で

 

「はやぶさレプリカ披露式」がありました。出席してきましたよ!

 

ご列席の紹介で呼ばれて、ちょっとびっくりしましたよ(笑)

 

こちらが披露式の様子。 意外に大きい!! そして感動しました。

 

DSCN8028.JPG

 

 

 

DSCN8029.JPG

 

 

 

 

 

 

 

来賓の方のごあいさつがありました。

 

DSCN8032.JPG

 

 

 

DSCN8034.JPG

 

 

 

DSCN8037.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよお披露目です!!

 

DSCN8040.JPG

 

 

 

DSCN8042.JPG

 

 

 

 

 

 

 

これがはやぶさの等身大です。 映画で使われてものだそうです!!

 

DSCN8045.JPG

 

 

 

DSCN8050.JPG

 

 

 

DSCN8060.JPG

 

 

はやぶさを通じて様々なイベントも行なっており、今後も行なうそうです。

 

はやぶさグルメはやぶさリレーマラソンなどなど。

 

みなさんもご注目ください♪

 

 

 

 

 

最後に!

 

今日は3会場で朝日建設のイベントを開催します。 

 

賃貸経営や自宅の建て替え等をご検討の方は必見ですよ dash

 

   ☆ 横浜市港北区 高田西1丁目PJ 完成見学会 (オール賃貸)  ⇒  現場日記

 

   ☆ 相模原市中央区 中央2丁目マンション 構造見学会 (オール賃貸)  ⇒  現場日記

 

   ☆ 相模原市中央区 モデルハウス オープンハウス (注文住宅)  ⇒  ホームページ

 

 

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!