☆オーナーインタビューIN←小松原 S様☆

皆様!

こんにちはhappy01

 

首都圏の約3万人のオーナー様にお読み頂いている無料の季刊情報誌free

 

オーナーズ・スタイルはご存知でしょうかsign02 

 

 

kore.jpg

 

 

 

こちらの次号に、S様のお話しを掲載させて頂くことになりまして、

 

2012年11月に竣工致しました物件! 

 

Eighty (エイティー) 

( 3階建・1LDK×10世帯 バイクガレージ31台 ) のオーナー様 

S様にご協力を頂きましたheart04

 

 

 

DSC08960.JPG

 

 

 

ご挨拶等を終え、早速 インタビューのスタートですkaraoke

 

 

奥側か左から、オーナーズ・スイタルの取材班の3名と

奥のセンターが弊社営業の寒河江ですhappy01

 

手前側左から、オーナー様の息子様、隣2名が、管理会社のオキムスさんです。

 

 

 

DSC08919.JPG

 

 

 

まず、この建物を建てる経緯などの質問がライターさんから飛びましたdash

 

 

 

息子様のお話しですと、、、

 

バイクが趣味だそうで、ずっと バイクガレージ を作りたいと思って居たとの事。

そこで、今回はバイクガレージ付きに どうしてもしたかったと。

 

実は、S様は弊社での建築は2棟目。

1棟目は6年前に竣工致しましたscissors

 

 

DSC08920.JPG

 

 

 

 

こちらが、1棟目の物件の 74(セブンフォー)ですsign03

 

 

どうですか??

お洒落でしょhappy01

 

オーナー様がこだわりに、こだわったタイルを使用したんだとかshine

 

 

 

DSC08253.JPG

 

 

 

 

驚きなのは、

1棟目の74のエントランス部分の オブジェ です!

 

こちら、オーナー様作なんですsign03

 

そして、2棟目の80も実は、オーナー様の直筆での製作になったそうです pen

 

 

 

P1020903.JPG

 

 

 

 

それがこちらッ!

 

 

おおおぉ----------。  素敵shine

 

 

DSC08940.JPG

 

 

 

 

こだわりの中で、やはり バイクガレージの設備をしっかりとしたかったとの事で、

 

バイクも in させてワンショットcamera

 

 

 

こちらの物件のバイクガレージの設備は、他には無いそうですsign03

無い!!!!と断言するのが、管理会社さんsign03

 

色々とバイクガレージを見に行ったそうですが、

「空調、トイレ、セコム、防犯ガラス」 などが整っている所は 無いです!!と力説。

 

 

 

DSC08921.JPG

 

 

その他、建築するにあたっての収支バランスの提案や、

賃貸住戸の設備の良さ、工事担当、営業担当の良さから、他社を考えなかったよhappy01

 

とのお言葉を頂きました。

ありがとうございます-------------。smile

 

 

DSC08924.JPG

 

 

 

 

と、無事にインタビューも終了し、

バイクガレージを見せて下さるとの事で、皆でゾロゾロ eyeeye

 

ご協力頂きました、S様 本当にありがとうございました sign03

 

 

 

 

 

 

DSC08929.JPG

 

 

 

最後に。

バイクガレージは、

「秘密基地」 だとの事です。

 

 

DSC07968.JPG

 

 

 

次回は、vol.30 春号で2013年3月中旬に発行されますshine

こちらのオーナーズ・スタイルのインタビューの内容が掲載されますので、

をご覧下さいませfree 

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!