DVDの撮影を行いました!

 

10月18日(土)

朝からあいにくのお天気の雨rain

 

この日はDVDの撮影がありましたッsign03

 

何のDVDかといいますと???

 

 

 

 

 

それはコチラの⇒商品説明DVDcdshine

 

 

8時15分に相模原ショールームに集まり、撮影の準備ですッslate

初めて見る大きな機材にイチイチ反応してしまいます!(笑)

 

IMG_4913.JPG

 

 

 

 

三脚おおきーーーー!!!!!

 

IMG_4912.JPG

 

 

 

 

ライトーーーー!!!!

 

IMG_4915.JPG

 

 

 

 

モニターーーーーー!!!!!!

 

IMG_4916.JPG

 

全てに「おおおおッ!」と反応してしまいました。

完全なる素人です(笑)

 

 

 

 

 

今回のDVDは、プロのナレーターさんにお越しいただきました。

 

IMG_4920.JPG

 

私が言うのも大変失礼なのですが、とても素晴らしいナレーション!shine

何より、気さくで可愛い方でした(*´∀`*)heart04

 

 

 

 

IMG_4922.JPG

 

テレビのニュース番組でも、

その日のニュースをその日に伝えるアナウンサーの方。

目線はカメラで、ニュースを暗記しているんだぁ・・・すごい!と、思っておりましたが、

なんと暗記ではなかった!!!

 

答えはコチラ

 

IMG_4924.JPG

 

カメラの手前に画面があって、そこに原稿が出ていたのですッ!!!!!

いえ・・・暗記ではなくてもスゴイんですが!!!!

 

ここに出ているのをただ読み上げると、

目で文章を追ってしまうので目で追わないように読む・・・という事もプロの技shine

 

 

 

ただただスゴイ!の連発です!

 

IMG_4947.JPG

 

 

 

 

 

 

そして何故か・・・

 

IMG_4932.JPG

 

この緊張顔(笑)

 

企画営業部の大空課長です。

何やらDVDに出演の模様ですね・・・・。

 

IMG_4940.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて場所を移しまして、戸建てのモデルハウスですッ!

 

IMG_4973.JPG

 

 

 

モデルハウスも見所をご紹介致しますよー!

 

IMG_4961.JPG

 

 

 

 

モデルハウスでもまさかの・・・

 

IMG_4964.JPG

 

 

出演・・・・。

嫌いじゃないそうですflair いえ、大好きです。きっと(笑)

 

 

IMG_4967.JPG

 

 

 

 

RC造の戸建てならでは!の屋上でも撮影致しましたよ(*^▽^*)

 

IMG_4978.JPG

 

どのようなDVDになるのか、とても楽しみですねshine

完成の際はまたお伝え致しますup

 

 

 

 

最後に全員でcamerathunder

 

IMG_4983.JPG

 

 

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!