今年もやってきましたッ!

 

 

皆様こんにちは!

 

 

 

タイトルですが・・・・

 

 

 

 

 

 

今年もやってきてくれました・・・・・・

 

 

 

 

 

可愛いあの子達ッheart04

 

DSC_2537.JPG

 

そうですッ!ツバメさんーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

巣が管理会社さんに撤去されてしまったので、

今年も来てくれるのか心配だったのですが無事来てくれました(*^▽^*)shine

 

 

 

 

 

3月下旬、オスだけ数回見かけることがありました。

無事お嫁さんが決定し、設置した突っ張り棒の上で2羽お休み中ですsleepy

 

DSC_2530.JPG

 

オスは去年と同じ、つーちゃんに似ています。

・・・・鳥なんて見分けられる訳ないだろ!と、思われた方。ノンノンです(笑)

 

 

 

水曜日に降った雨で泥が出来たので、

巣作り開始ですッslateslateslate

 

IMG_3446.JPG

 

また巣が完成したら、お伝え致しますね(*^▽^*)

 

お嫁さんの名前、何にしましょうー??

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!