☆ 今年の社友会会長はこの方です! ☆

 

new  two zero one two new      

 

皆様、新年あけましておめでとうございます。

 

本年も宜しくお願い致します。

 

社員ブログもガンバリマスよdash

 

 

 

 

 

 

 

1月5日が営業初めとなりましたが、初日は恒例の全体会議からスタートです。

 

月1回の全体会議は社員全員が集まります。

 

皆さん年頭とあって、やや緊張のおももちですかね(笑)。

zentai001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

司会はおなじみ!総務部の相澤課長です!

zentai002.JPG

 

会議では社歌を全員で歌い、社友会会長のあいさつ、各本部長の報告、そして社長の総括

 

がありました。   そして気になる今年の会長はこの方です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事部の杉山所長!!   いや杉山会長です!!

 

やや緊張してますかねぇ(笑)。

 

「社員が楽しく仕事が出来るためにがんばります!」と元気いっぱいの

 

あいさつをしてくれました。 

zentai003.JPG

 

そして最初のお仕事は誕生日の発表です。

 

1月のお誕生日の社員を発表し、会長自らスピーチしてもらう社員をクジ引き。

 

見事!?当たったのは企画設計の清野さん♪ 

 

右側に立っている後姿は、同じく1月お誕生日の営業部の寺田部長でした(^^;

 

zentai004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  heart02 <<<<<只今スピーチ中>>>>>heart02

 

該当者はドキドキでクジ引きを待つことになりますね。

 

清野さん素晴らしいスピーチありがとうございましたっ!!

zentai005.JPG

 

 

 

 

 

こうして元気に出発を致しました!

 

社長の出番は・・・・        次回のお楽しみですよぉ♪

 

本年も宜しくお願い致します!!

 

コピー ? 余白なしやるぞう君.png

 

 

 

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!