相模ねぶたカーニバル

 

 

shine10/9(日) 第19回相模ねぶたカーニバルが行なわれました。

 

 

平成5年から開催のこのイベントは、秋田県能代市からの協力を得て

 

 

スタートしたそうです。

 

 

取材に行ってきましたよぉ!!

 

 

コチラが開催チラシ(当社も掲載させていただいています♪)

000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加側に回って盛り上がりたいなぁ?と感じました(笑)

露天も沢山でていて、来場者も多くて元気が漲っていました!。

知り合いにもバッタリ会いました♪

001.JPG

 

003.JPG

 

005.JPG

 

004.JPG

 

002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝日建設発見!予想外だったため驚きました(笑)

006.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぶたの行進は続きます!!

007.JPG

 

008.JPG

 

009.JPG

 

010.JPG

 

 

 

 

 

 

 

来年はいよいよ第20回!

 

今から楽しみです!!

011.JPG

相模原市観光協会のHPは ⇒ コチラから

 

 

 

 

 

happy01がんばれ東北!がんばろうニッポン!

 

 

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!