マンションツバメ 目が開きました

 

皆様、こんにちはsign01

 

 

明日から8月だというのに、なんとも変なお天気ですね。

暑いのは苦手ですが、やはり夏は暑くないと・・・・

 

 

さて、お久しぶりのツバメですhappy01

 

7.20 (5).JPG

 

 

5羽孵ったのですが・・・

 

 

残念な事に、3羽はお星様になってしまいました。

 

 

台風からのエサ不足?

理由は定かではありませんが、とても残念です。

 

今回こそは全羽!

 

と、祈っておりましたが・・・

自然界で生まれ、育つ、と言う事は本当に厳しい事ですね。

 

 

 

頑張って生き抜いた2羽・・・

 

7.23 (2).JPG

 

 

 

 

最初は大分、大きさに差があったのですが

 

 

今はすっかり同じくらいに(*^▽^*)

 

7.30 (4).JPG

 

 

 

 

 

目も開いてきましたッeyeshine

 

7.31.JPG

 

 

可愛いですね〜〜〜heart02

 

昨日は雷に地震、

心配で何度も巣を確認してしまいましたsweat01

そんな私の心配をよそに、ヒナはすやすや寝ていました(笑)

 

 

つーちゃんとめめちゃん、

あと1週間ちょっと、頑張ろうねup

 

7.26 (2).JPG

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!