お引越ししました

 

1日遅れましたが、、、

 

 

soccershine なでしこJAPAN優勝おめでとうsign03

 

やりましたね〜happy02

 

 

なんと言っても

延長後半12分、澤選手の同点ゴール・・・とても感動しました。

 

色々感じた事は沢山ありますが、

最後は「感動した」

この一言に尽きます。

 

 

あきらめない気持ち

 

これを持ち続けられる精神でいられる事が、

何より人間難しい事、

そして大事な事ですね。

 

 

 

日本に感動と勇気をありがとう(*^▽^*)

今の日本には、とてつもない復興への原動力ですshine

 

 

 

 

さて、話しは変わり

相模原ショールームに飾っておりました七夕の笹と短冊

☆星に願いを・・・

 

 

笹が枯れてきてしまいましたので、

こちらへお引越し致しましたflair

 

P1100245.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相模原ショールーム内の正面右側へ〜

 

 

笹は造花ですscissorsこれなら枯れない(笑)

 

P1100246.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1100247.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願い事はHPのテロップでもご覧頂けます。

HP☆星に願いを・・・

※この企画は北海道、東北地方の七夕にあたる

8月7日まで続けさせていただく予定です。


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!